ゆるゆる文字起こし。

JUMP関連の雑誌の文字起こしをゆるゆるやっていきます、亀よりもノロノロ更新になると思います・・・

with 2015年6月号 文字起こし①



withの2015年6月号にHey!Say!JUMPが登場したときの文字起こしです、量が多いのでいくつかに分けます。



爽やかに、クールに進化中。9人のこと、もっと知りたい!

Hey! Say! JUMPが気になりマス♡



Q.メンバー内での自分の役割を一言であらわすと?


髙木雄也  「自由人」

→自由にさせてもらってる、かな。振り付けの練習中も「きつーい!」とか思ったこと口に出してるしね。


知念侑李  「癒しの弟キャラ!」

→僕は年や性別に関係なく甘えますからね。そうすることでみんなの心も穏やかになってるはずです(笑)。


伊野尾慧  「感覚的には従兄弟」

→ある意味で、距離をとってるのかな。意識はしてないけど。でも、メンバーの心の拠り所でありたいと思ってる。


八乙女光  「監視役、かな」

→ふざけつつも、ちゃんとすべきときは声かけたり。"コイツ元気かな"とかメンバーの様子も気になります。


岡本圭人  「通訳!」

→メンバー同士の話を説明するって意味ではなく、「この英語何て言うの?」って方の、まんまな英語の通訳(笑)。


有岡大貴  「連絡係」

→メンバー間の伝達役を率先してやってます。あとは、年齢が真ん中なんで、好き勝手やって甘えてますね(笑)。


山田涼介  「自由人!」

→僕、自分のペースを乱されるのが苦手なんだけど、みんなそれをわかってくれてるので、自由にしてます。


中島裕翔  「ガヤ(笑)」

→笑かすのが好きだから、ふざけてる。皆の知り合いのカメラマンさんのマネとか内輪ネタのモノマネが得意。


薮宏太  「潤滑油」

→話を進める役割。ライブの打ち合わせ中、みんなが煮詰まったら、何かアイディアをポンと言いたいタイプ。