ゆるゆる文字起こし。

JUMP関連の雑誌の文字起こしをゆるゆるやっていきます、亀よりもノロノロ更新になると思います・・・

with 2015年6月号 文字起こし④



with 2015年6月号の文字起こしの続きです。



岡本圭人

【マイペースに積み重ねた才能が開花した2015年最注目の国際派ジェントルマン】


Q.最近ハマっていることは?

コートを借りて、久々に6人くらいでテニスをしたのがすごく楽しかった。あと『ウィークエンダー』を友達が神曲だねって言ってくれたのが嬉しくて、最近ずっと歌ってます。


Q.一年を振り返って自分の通信簿をつけるなら?

知念の誕生日のサプライズはイケてたな。友達を喜ばせられたから◎。△だったのは、度に出なかった行動力の低さ。海外に行きたかったですね。せっかく英語話せるのに、ここ一年全然話さなかった。仕事でサイパンには行ったんだけど、英語より日本語の方が通じたし(笑)。だから今年こそは旅行する!


Q.好きな女性のタイプは?

「完璧過ぎないコ」。本人はちゃんとしてるつもりでも、おっちょこちょいで突っ込みどころがあるコって可愛い。見た目はスカートはいてたり、女のコらしい方が好きかな。僕にはできない格好だから。付き合ったらこき使っていいですよ。迎えに行くし、もし病気になったらご飯も作ります。下手だけどね。


Q.岡本さんから見た中島さんはどんな人?

多趣味で色んなことができちゃう人。あと、人の特徴を捉えるのが上手い。有名人じゃなくて、カメラマンさん、マネージャー、とTVで伝わらない人のね。



中島裕翔

【抜群のビジュアルと柔軟性で俳優としての活躍が光るJUMPのキーパーソン】


Q.最近のお気に入りアイテムは?

茶こし付きのタンブラー。お茶っ葉を入れて、お湯を注げはすぐにの飲めてすごく便利なんだよ。ドラマの現場で風吹ジュンさんから頂いたものでお気に入り!


Q.最近の自分のイケてるところ、イケてないところは?

ドラマのスタッフさんや共演者の方とおいしいご飯屋さんの情報を交換しているうちに、すっかりグルメになりました。あと10年前にお世話になったメイクさんと再開して、覚えていた自分はイケてたかも!?(笑)。逆にイケてないのは、つい夜更かししちゃうこと。テレビの誘惑に負けちゃう。


Q.どんな女のコに惹かれる?

最近、松尾諭さんに「平成っぽくないよなぁ。昭和のスターみたい。」って言われたの。オレ、よく「おじさんみたい」とか「地味」って言われるんですよ。だから、自分と似たタイプの女性がいいかも。リードして欲しいわけじゃないけど、自分をバックアップしてくれるシブい年上とか好きですね(笑)。


Q.中島さんから見た八乙女さんはどんな人?

ベース、音楽etc.、好きな事に対してストイック。でも、基本は面白いキャラでボケ。たまにカタカナを間違えるとか、リアル天然ボケが出て可愛い(笑)。



髙木雄也

【少年っぽいキャラクターとフェロモン溢れる低音ボイスとのギャップでセクシーに魅了】


Q.JUMPの中でお気に入りの曲は?

歌うのは『Dreams come true』。ダンスなら『RELOAD』。失敗するとダサいから緊張感があるし。あと『パステル』ってアルバム曲が個人的に一番好きかな。


Q.髙木くんの恋愛観が知りたい!

簡単に人を好きにならないタイプだと思う。でも好きなのは例えばバイクに乗ってる女の人!  ヘルメット取って、髪バサッ!ってかっこいいし。付き合うなら外見より中身。友達にも紹介したいから、人に気を遣える人がいい。俺と付き合ったら、美味しいご飯屋さんにいっぱい連れて行ってあげるよ。


Q.一年を振り返って自分の通信簿をつけるなら?

いい評価をつけるとしたら夏の自分。すごいアクティブになるから、一日でも休みがあれば日帰り旅行にも行くしね。何でもすぐやらないと気が済まなくなる。逆に冬は全然だめ。やることを先延ばしにしちゃう。家にこもってる、どうしようもない奴になる。例えばジムとかも、やっぱ明日にしようって(笑)。


Q.髙木さんから見た知念さんはどんな人?

器用。それを自分も分かってる。あと、結構分かりやすいタイプでもある。嫌なこととかが口調ですぐ分かるし。元・人見知りで最近克服してる。