ゆるゆる文字起こし。

JUMP関連の雑誌の文字起こしをゆるゆるやっていきます、亀よりもノロノロ更新になると思います・・・

with 2015年6月号 文字起こし②



前回に引き続きます。

個人インタビューが思いのほか多いので3人ずつに分かれます。



有岡大貴

【笑顔の裏にきらりと輝く転生のリズム感でバラエティにダンスに活躍するJUMPの中枢】


Q.最近のお気に入りのアイテムは?

顔がついた植物と暮らしています。髪みたいな草が生えてきて、のびてくるとイイ感じに散髪。名づけるなら、ボブ(仮)。水を飲むのが超早いんですよ、彼。


Q.一年を振り返って自分の通信簿をつけるなら?

『ヒルナンデス!』に出演するようになってから、幅広く顔を覚えてもらえたのが、嬉しい!  友達が知っている曲も増えて、カラオケでリクエストされると『ウィークエンダー』をつい、歌っちゃいます。いろいろ充実していて◎だけど、プライベート旅行で飛行機に乗り遅れそうになり、呼び出されたので△で。


Q.女のコの好きなタイプ、苦手なタイプを教えて!

恥ずかしがってシュウマイを3口に分けて食べる感じより、肉を豪快に食べて「うまい」ってハイタッチするような飾らないコが好き。苦手なのは・・・・・・今っぽい省略言葉を使うコ。とはいえ、僕も"ww"をメールで使おうとしたんですけど、なぜか"we"に変換されちゃって。それ以来、やっぱり"笑"どまりです。


Q.有岡さんから見た伊野尾さんはどんな人?

ミステリアスな部分もあるけど、芯が太くて一緒にいるとラク。昨日も焼肉屋さんで、僕が上司、いのちゃんがゴマをする部下の設定で遊んでました(笑)。



伊野尾慧

【透明感に満ちたアンニュイなルックス&機転の利いた聡明さの絶妙なバランスに注目】


Q.いま気に入ってることやハマってることは?

お風呂。最近、素晴らしさに気づいた!  飲み物を持ち込んで、お風呂で使えるTVを見ながら1時間くらい入ってる。最近は台本を持ち込んだりもしています。


Q.一年を振り返って自分の通信簿をつけるなら?

芝居の仕事をするようになり、歌ったり踊ったりという"アイドル"っぽくない部分を見せていけるようになったのは良かったな。初対面の人とも、コミュニケーションをとれるように成長もできたし。これからは、両親を食事に連れて行ったり、話を聞いて上げたり、御世話になった人にお返ししていきたい。


Q.どんな女性に惹かれる?

常識があって、話題が合う人。多分「この人合うなあ」と気づくまでにそんなに時間がかかるタイプではなさそう。日によって好みは違うけど、目鼻立ちがはっきりしている人が好きです。好奇心旺盛だから遠くに旅行に行ったり、相手が興味を持っていることをゆっくり聞きたい。マメさはないけど(笑)。


Q.伊野尾さんから見た山田さんはどんな人?

ソロでの仕事経験が豊富で、グループを知ってもらうきっかけを作ってくれたことに感謝。髪型や、洋服・・・・・・常に細かな変化にも気づいてくれる人です。



薮宏太

【色っぽく、艶やかな歌声でオーディエンスを虜にするグループ最年長のリーダー的存在】


Q.どういう女のコに惹かれる?

気配りのできる女性がいいかな。髪のケアとかアクセサリーとか、細かなところまで行き届いている感じのコがいい。「あ、プリンになってるな」とか、結構目がいっちゃうみたい、オレ(笑)。


Q.最近の自分のイケてるところ、イケてないところは?

舞台「滝沢歌舞伎」の稽古で筋トレをストイックにやってる自分はイケてると思うよ。アクションのプロの俳優さんに鍛え方を教わってて。脱ぐ場面に備えて、腹筋を強化中です(笑)。イケてないのは、家を出る30分前ギリギリまで寝ちゃうこと。喫茶店でモーニングセットを食べて出かけるのが理想。


Q.最近のお気に入りを教えて!

一緒に舞台「滝沢歌舞伎」に出演するタッキー(滝沢秀明)と北山宏光と食べに行ったもんじゃ焼きが美味しかった。焦げがいいよね。お店に詳しい北山のセレクトだった。あと、お母さんが京都のお土産で買ってきてくれた京野菜の漬物もすごく美味しかったな。蕪、賀茂なす、九条ネギが絶品!


Q.薮さんから見た有岡さんはどんな人?

元気で明るくて、何を考えているのか、ものすごくわかりやすい人。人間味ある感じが彼の魅力。最近、くびれが欲しくて鍛えてるらしいよ〜。女子か!(笑)。