ゆるゆる文字起こし。

JUMP関連の雑誌の文字起こしをゆるゆるやっていきます、亀よりもノロノロ更新になると思います・・・

with 2015年6月号 文字起こし③



with 2015年6月号の文字起こし次の3人です。



山田涼介

【圧倒的な存在感と優れたパフォーマンスでJUMPを常にリードする絶対的エース】


Q.JUMPの中でwith読者におすすめの曲は?

歌ったり踊ったりするのが好きなのは『Ride With Me』だけど、個人的に好きなのは、そのC/W曲だった『GIFT』。男女問わず、おすすめしたい優しい曲。


Q.これは頑張ってる!  と今、自慢できるのは?

カラダづくり!  炭水化物も減らしてるし、オレの場合、我慢できずにどうしても食べちゃったりすることも、あんまりないんだよね。あと、筋トレもしてるよ!腹筋とか腕立てとか、みんな知ってるようなメニューを、とにかくできる回数やるっていうだけだけど。ジムではなく家でやってます。


Q.女のコにはこうあって欲しいってことは?

それぞれ個性があったほうがいいから、「絶対これがいい」っていうのはないんだけど、自分磨きは大切にして欲しいかな。洋服とかメイクってその人の魅力を高めてくれるものだし、おしゃれを頑張ってる女性って、自分を大切にしていていいなって思う。ただネイルは・・・・・・黒とかじゃなくて可愛い色にして!


Q.山田さんから見た岡本さんはどんな人?

優しさのかたまりみたいなやつだからね。とんでもなくマイペースなオレにも、何でも「いいよー」って合わせてくれる。彼女だったら?  ラクだと思う!



知念侑李

【しなやかで美しいダンスも辛口トークもスーパースマイルで繰り出す実力派】


Q.理想の女性ってどんな人?

ちょっとミステリアスな女性がいいな〜。会うたびに、「何か面白いことが起きるんじゃない?!」って僕の冒険心を刺激してくれる人に惹かれます。


Q.一年を振り返って自分の通信簿をつけるなら?

ん〜、去年は映画『超高速!参勤交代』で全国にお尻を晒しましたからね。いいお尻だったと周りの反応も良かったので(笑)、"よくできました"って感じで!  あとものすごく人見知りなんですが、少〜しだけ人と喋れるようにもなりました。完全克服まではムリでしたけどちょっとは成長したのかな。


Q.プライベートの過ごし方を教えて!

僕、ほとんど家に引きこもっているので、ひたすらネットをいじってます。最近検索していたのは"ボールチェア"。コレが家にあったらなんかテンション上がるなと思って。今はスニーカーが気になるのでいろいろリサーチしたいな〜。足が軽くなったら外に出るかもしれないですし!(笑)。


Q.知念さんから見た薮さんはどんな人?

誕生日は1月31日!  不器用な人ですね。携帯のいじり方がなんかぎこちないんっすよ(笑)。すぐに物を壊すし。あー見えて、ほっとけないタイプです。



八乙女光

【抜群のキャリアで9人を高みへと導く緻密かつ大胆なグループの司令塔】


Q.JUMPの中でwith読者におすすめの曲は?

がっつり大人でクールな『Ride With Me』。僕らってポップなイメージが強いから、ギャップを感じてもらえるはず。僕が好きなのは『コンパスローズ』です。


Q.最近のハマりものを教えて!

最近、一日中キッチンにいるんです。この間はロケで行った高級料理店のメニューを真似て、白子入りの四川風麻婆豆腐を作りました。辛いものが好きなんで山椒は強めで。コーヒー片手に、ただボーッと突っ立ってることもあります。台本を暗記するのも、もっぱらキッチン。なんか妙に落ち着くんです。


Q.どんな恋愛に惹かれますか?

好きなタイプは、おしとやかで季節をちゃんと感じられるコ。年齢はこだわらないけど、きちんと芯のある大和撫子に惹かれますね。デートするなら?  人混みが苦手なんで、家で一緒に料理。相手に作ってもらうとそれだけで美味しいから、メニューを分担してふたりでひとつのコースを完成させたいなぁ。


Q.八乙女さんから見た髙木さんはどんな人?

マジメでシャイな一面もあるけど、やっぱりピュアでお茶目な愛されキャラ。空飛ぶコウモリを本気で追っかける姿は、好奇心旺盛な少年そのものでした(笑)。