ゆるゆる文字起こし。

JUMP関連の雑誌の文字起こしをゆるゆるやっていきます、亀よりもノロノロ更新になると思います・・・

with 2015年12月号 Boys, be……! STEP1



☆STEP1【Stylish

         おしゃれな、粋な



新連載への意気込みは、

「いつか裏表紙をやりたい!?」



有  新連載ですっ!『Boys, be……!』って、いい感じのオトナの男性になるように、みたいな感じなのかな?

伊  うん。今回はスタジオだけど、ロケに行ったり、なにかを作ったりもしながら男を磨いて、それで最後は・・・・・・裏表紙とかを飾りたいね!

有  裏(笑)?  さて、初回は「おしゃれ男子」がテーマってことで。やっぱり『with』は女性誌だし、オレたちもおしゃれじゃないとだよね。

伊  おしゃれと言えば、大ちゃんオレのファッションリーダーですから!  一緒に買い物にも行ったことあったよね。

有  あった!  2年くらい前。

伊  初めての店で、大ちゃんが優しくリードしてくれて。オドオドしてる自分に、「メンズは2Fだから」って余裕な感じを出されて、すごく安心しちゃった♡

有  オレ、自分の中で設定を作るのが好きだから、友達との買い物では店員さんになりきって「こちらはいかがですか?」とかやっちゃう。ねえ、ところで、いのちゃん、最近おしゃれになってない?  前は、朝起きて目の前にある服をただ着たって感じだったけど。

伊  (小指を立ててニヤリ)・・・・・・いい出会いがあったのよ。

有  うそつけ!  知らんがな(笑)。なんか夏に買い物を楽しんだらしくて。その頃から、オレ好みのブランドの服とか着てるんだよね。

伊  有岡さんとの買い物から2年、ようやく追いついたみたいな感じですよ。同じステージに立った今、このテーマはちょうどいいタイミング!

有  今日の撮影ではふだんは衣装でも着ないような、きれいめなスタイルだったね。こういうコートとか、まず着ないし。

伊  ハイネックも着ないし。

有  でもすごく新鮮で楽しかった。たまには人から似合うって言われたものを受け入れて、挑戦するのもいいよね。

伊  大ちゃんってだいたい黒パンに、よくわかんないトレーナーとかを着てるよね。どんなファッションが好きなの?

有  オレ、ファッション用語とか疎いからわかんないけど、割とこう・・・・・・ガールズライクな?

伊  きゃははは!  その言葉のチョイスなに!?いいな、今度オレも使おう!取材とかで。

有  オレはね、遊び心が効いたファッションが好き。今日はいてきた靴も、ホントはスリッポンなんだけど、靴ヒモが刺繍されていてスニーカーに見えるでしょ。「これなに?」って突っ込んでもらうのが好きなの。NEWSの増田(貴久)くんとか、服を選ぶのが楽しそうでいいなって思う。

伊  オレは最近、黒ばっか買ってる。闇に・・・・・・染まりたいの。

有  おいっ、いのちゃん(笑)。

伊(笑)オレはラクなのがいちばん。理想は裸で歩ける世界!

有  こんなオレたちですが、来月からも宜しくお願いします!



有岡大貴を紹介  by  KEI

大ちゃんは、いつも元気で大きな声!あとはネットで検索♪  うそうそ、カッコイイところは、吐息が夢みたいな香り♡  撮影で近づくオレにしかわからない(笑)。それと、毎日笑顔でいてくれる。それって当たり前に思えて、当たり前のことじゃないからね。


伊野尾慧を紹介  by  DAIKI

いのちゃんは基本、のほほんとしています。でも意外とアクティブだったり。そういうギャップを持ってるコです。あとは、んー、目鼻立ちが整って、すごいきれいな顔してる。グループでの役割は「かき乱し」。ジュニアの頃からの付き合いで、飯にも行く仲です。


f:id:more3310:20160228181621j:plain